Labyrinth


・兵器設置スペースが広めだがステージ自体はかなりコンパクト
・Wave長めなのでじっくり設置可能。前半戦を乗り切れば後半はかなり楽



序盤
・序盤の主力はElectroshock、飛行対策はFlakで。
・中盤以降の主力となるMortarを育てながら。
・ElectroBoostで補強するポイントを考えながら配置していくのが◎。Boostで補強しづらいポイントにSlow,Laserを置くイメージで。

写真 3



中盤
・Wave32のゴキブリボスが中盤までの山場。Flakの育成をLv3~4程度までにとどめ、その分を地上系につぎ込めばギリ。
・画像はWave32のポイント。この程度火力があればなんとかなる、Slowが2台あると安心。
・Wave40の飛行系ボスまではFlakはLv4でOK。40に到達するまでにはNuke完了、もしくはFlakLv5に。それ以降は飛行系に気を遣う事はない。

写真 4

中盤以降

・ステージがコンパクトなので、全域にわたって砲撃できるNuke推奨。Plasmatron,もしくはRailGunもダメージ量が高くなりやすい。
・Nukeが一台設置できれば中盤以降で苦しむポイントはそれほどない。


写真 5


関門はWave32。それをぬければ、Boostの活用で金銭的に余裕が出てくる。終盤はPlasmatron多用ではなく、RailGun、Nukeで前衛的にいくのもアリ。