Micro3


Updateで有料課金兵器を使わなくても7~8匹は残せるようになったMicroを改めて。キーはご存知RailgunLv6


序盤

・基本的な過ごし方はMicro2とほとんど同様なので省略。ちょっとしたTipsとして、Laser CannonはLv1でも3台並べるとHeatの付与効果が付くので、財政的に余裕なし、スペース的に余裕ありの同ステージではダメージ量が大分違う。

中盤
・基本的な流れは前述の通り、Micro2とほぼ同様。
・Wave52の飛行タイプをクリア後にFlak売却。
・Wave55のゴキブリタイプを殲滅した瞬間に、Boost2台を売却してRailgunをUpgrade
3




終盤

・Railgun建築時間の間に余った金銭でBoostとLasercannonを可能な限り建築。飛行タイプボスは倒せないのでいさぎよくあきらめる。

5

・ボスを倒して発生する資金は全てBoost再建築につぎ込む。
・画像は、ゴキブリタイプボス一匹、飛行タイプボス2匹に抜けられたけど最後のボスは倒せそうだの図。配置によってはゴキブリボスも倒せるかもしれないのですが、ちょっと私事が忙しくてそこまではできなかったのでどなたか8匹orそれ以上可能でしたら是非コメントいただければと思います。

6


Railgunを利用した攻略だと飛行タイプを逃がしてしまうが、課金無しでのいまのところ最良の攻略法かと。引き続きMicroシリーズは課金無しで全クリアできるまで頑張んま